03/23

私が相談にのる方々の悩みは様々です。
事故により家族を亡くした方。多額の借金をかかえた方。
家族関係がうまくいっていない方。子供の事で悩んでいる方。
様々な病気で苦しんでいる方など。

特に多いのが様々な精神疾患をかかえている方々です。
うつ病、統合失調症、摂食障害、離人症、強迫性障害 、対人恐怖症など
今、本当に多い。知り合いや親戚にもいます。

私が出来る事は自らの経験を生かす事とと多くの方々とかかわって来て
わかった事などを役立てる事です。

私は医者ではありませんので、相談者にはまず、病院に行く事を進めます。
病院で正確な病名を診察して頂き、病院での治療をしていただきます。
その際、私の経験から色々な注意点をアドバイスします。
経験というのは私自身も大きな病気をした事があり、また家族が精神疾患に
なり、それを家族で乗り越えた経験があります。

病院の治療で病気が治らない時、初めて私なりの病気を治す為の理念を
基にアドバイスします。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/9-5b115fa9

プロフィール

全記事表示リンク

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

全記事表示リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード