--/--


- Comments

  • Name:Pegasus
  • アルバムは無いの。
    どうしてだか考えてみて?
  • 2011/10/23 17:33 | URL 
  • Name:Leaf
  • > アルバムは無いの。
    無い場合は心の中で良い思い出を思い出し
    その時の自分に帰ってみると良いです。
  • 2011/10/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/71-e1e87e98

アルバム

カテゴリ:私生活

10/20

アルバム
日々の忙しさに翻弄されている時
落ち込む事があった時
悲しい事があった時
辛い事があったとき
自分が見えなくなっている時
不安な時。

そんな時、昔の思い出の詰まったアルバムを開いてみてください。

両親の若かった頃の写真
自分が小さかった頃の写真
学生の時の思い出の写真
自分が若かった時の写真
結婚した時の写真
子供が生まれた頃の写真

そして良い思い出にタイムスリップして思いを馳せてみてください。

きっと見えなかったものが見えるでしょう。

きっとあなたの心は癒されるでしょう。

2 Comments

  • Name:Pegasus
  • アルバムは無いの。
    どうしてだか考えてみて?
  • 2011/10/23 17:33 | URL 
  • Name:Leaf
  • > アルバムは無いの。
    無い場合は心の中で良い思い出を思い出し
    その時の自分に帰ってみると良いです。
  • 2011/10/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/71-e1e87e98

プロフィール

全記事表示リンク

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

全記事表示リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

