--/--


- Comments

  • Name:ペガサス
  • どこを捜しても見付からない答えは実は私達の足元にあった。

    実にシンプルかつ思慮深い例えです!

    難しくは無い。しかし目先の物質的な事柄に捕らわれると決して見付ける事が出来ない宝物。

    それこそが自分の個性なのかも知れませんね。

    お休みなさい。
  • 2011/07/04 01:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/33-0e584577

05/11

あなたは自分が何の為に生まれてきたのかと考えた事はありますか?
私はあります。実はその意味を知る事は難しい事ではありません。

あなたは今までどんな人生を歩んできましたか?
あなたは今までどんな事を思ってきましたか?
あなたは今までどんな事で悩んできましたか?
あなたは今までどんな嬉しい事がありましたか?

実はそれこそがあなたの生まれてきた目的なのです。
今まで歩んできた人生から経験と感動を得るために生まれてきたのです。
そして自身を成長させるために生まれてきたのです。

私の歩んできた人生も、その経験は一つとして無駄な経験はなく
すべてが今の自分に必要な経験でした。それはまるであらかじめ
決められていたかなように一本の線で結ばれていました。

「心を平静に保つには 」のところで
>不思議と人生の中で問題や苦難を乗り越えず
避けていると必ずまた同じ問題に遭遇します。
という事を書いていますが、それは学ばなければならない
人生の目的の一つだからそうなるのです。

これから先、あなたはどんな経験をするのでしょう。
それが、あなたがこれからしなければならない人生の目的です。

スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:ペガサス
  • どこを捜しても見付からない答えは実は私達の足元にあった。

    実にシンプルかつ思慮深い例えです!

    難しくは無い。しかし目先の物質的な事柄に捕らわれると決して見付ける事が出来ない宝物。

    それこそが自分の個性なのかも知れませんね。

    お休みなさい。
  • 2011/07/04 01:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/33-0e584577

プロフィール

全記事表示リンク

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

全記事表示リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

