近所のさくら

カテゴリ:私生活

05/11

近所のさくら
今日は2週間ぶりの休日です。今日は天気が良く丁度、桜が見ごろです。
サラリーマン時代からサービス業一筋の私は日曜祝日や大型連休は
私にとって忙しく働く日。自分にとってはもう当たり前の事となっています。
子供と一緒に休めるのは年に何度もありません。うちの子は次の日が学校が
お休みでも喜びません。
いつも「やったー明日は水曜だー!」(お店の定休日)と喜びます(笑)

息子は家族で出かける事が出来る日は特別なイベントのように喜びます。そして
きまって床に入ってから楽しかった一日を思い出し、涙を流します。
「楽しかった・・楽しかった・・ひっくひっく・・楽しかった今日が終わっちゃう」
ってね(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://leaf737.blog60.fc2.com/tb.php/31-69d73220

プロフィール

全記事表示リンク

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

全記事表示リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード